ニュース

2020/08/01

ニュースリリース

NEW

オンライン商談システム「ベルフェイス」の取り扱いを開始

当社は、6月17日よりオンライン商談システム「ベルフェイス」の取り扱いを開始いたしました。
新型コロナウィルスの影響により、これまでの対面商談の形態が変わりつつある中、
オンライン商談の需要の高まりを受け、取り扱いを開始する運びとなりました。
ぜひ、この機会にお問い合わせ下さい。

オンライン商談システム「ベルフェイス」とは?

電話回線を使用したオンライン営業システムで、国内NO.1のサービス。

商品ページはこちらから
https://bell-face.com/reason/

■製品特徴
特徴①:電話とWebブラウザがあれば、どんな場所でも事前準備なしに 5秒で接続きる。
特徴②:音声は電話回線を使用するため、安定した音声で会話ができる。
特徴③:リリース4年で1200社・40000ユーザの導入実績がある。
特徴④:専任のコンサルタントによる導入支援がある。

■運営会社
会社名:ベルフェイス株式会社
所在地:京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア39F
URL :https://corp.bell-face.com/message#company

■本製品に関するお問い合わせ先
会社名:株式会社エヌ・ティ・ティ・ビジネスアソシエ西日本 BPO事業部
所在地:〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-73 コミュニティープラザ大阪6F
連絡先:0120-026681(平日9時~17時30分まで受付)

※電話とブラウザを組み合わせた遠隔営業システムにおいて「有料契約導入社数」「契約導入事業所数」
「契約導入ID数」「営業職が利用したことがあるシステム」の4部門でNo.1を獲得(ショッパーズアイ調査:2020年5月7日時点)