コンプライアンス支援

コンプライアンス支援サービス

近年、企業が経営・活動をすすめていくなかで、法令や各種規則などのルール、さらには社会的規範などを守っていくことは、消費者や取引先へ向けた信頼性の高い事業展開を行ううえで、より重要性が増してきています。

NTTビジネスアソシエ西日本では、NTTグループの一員として培ってきたノウハウをもとに、人権啓発や企業倫理を高めるための、テキストやビデオを活用した企業内研修を中心とするコンプライアンス支援サービスを提供いたします。

コンプライアンス支援に関するサービス
  • コンサルティングサービス
  • コンプライアンス規定の整備
    • 法令順守マニュアルの策定
    • 社内啓発体制の整備
  • 社員研修
    • 人権啓発に関する研修
    • CSR、ハラスメントに関する研修
このサービスに関するお問い合わせ

0120-026-681(受付時間:9時~17時30分 土日祝、年末年始12/29~1/3除く)

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