RPAツール WinActor® (ウィンアクター)

あんしんサポート

WinActor® 導入後も、お客様に安心して運用していただけるよう、
ご支援をいたします!

こんなお悩みございませんか?

シナリオ作成に関するアドバイスが欲しいので、サポートしてほしい。
端末変更やシステム変更でシナリオが動かなくなった
シナリオ作成してみたが、もっと最適なシナリオはないだろうか?
支店への展開も検討しているが、問い合わせに対応できる体制がない。
作業フローを変更したので、シナリオを修正したい
実際に画面を見てもらいたいのだけど、毎回来てもらうわけには…。

WinActor®あんしんサポートで解決!

WinActor® 導入後も、お客様に安心して運用していただけるよう、シナリオ作成方法や修正に不具合に関するお問合せなどを、メール、電話に加え、リモートサポートによるご支援をいたします!

  • 電話サポート
  • メールサポート
  • リモートサポート

リモートサポートとは?

お客様のPC画面をオペレーターへ共有し、同じ画面を見ながら事象の確認と対処方法をご案内できるため、スムーズでわかりやすいサポートが可能です。

リモートサポートイメージ
  • オンサイトによるサポート業務、コンサルティング業務、シナリオ作成代行業務、お客様のシステムに起因するトラブルや、WinActor®以外のソフトウェアに関するサポートは対象外となります。
  • お客様環境やセキュリティーポリシー等によってはリモートサポートをご提供できない場合がございます。その場合はメール、電話によるサポートとなりますので、あらかじめご了承ください。
  • すべてのお問い合わせについて、解決を保証するものではございません。解決できない場合もございますので、予めご了承ください。
このサービスに関するお問い合わせ

0120-026-681(受付時間:9時~17時30分 土日祝、年末年始12/29~1/3除く)

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